営業後の院長とバランスボール

気づけばもう3月後半、桜もうすぐ咲くやん~ な時期ですね。

長らく更新しておらずすみません。ちょっと忙しくしていただけでブログを後回しにしておりました・・反省です。

コライルは変わらず毎日営業していますー!院長も元気に頑張っております。

 

こちらは先日、営業後の院長の様子。

営業後なのでバランスとれず・・(笑)

  

前回の記事  でも紹介しましたが、院長のDIYまだまだ続いております。

コライルの雰囲気を統一しよか~ということで、木製のラックを増やすことにしました。

ここからもう少し改良していってます。

温かみのある空間になるよう頑張っております!

 

 

 



↓↓コライルの人気記事はこちらから  

〇〇

↓↓神戸三宮の整体治療室コライルの公式LINEアカウント↓↓

営業日やお得なクーポンのお知らせを配信!

さらにメッセージにてご予約もお受けしています!

@zlv3449f

友だち追加

〇〇



SNSでもご購読できます。