院長ついにDIYに手を出す

こんにちは。

常日頃、院長の植物とおさかなという趣味をネタにしておりますが・・

コライルでもちょいちょい患者様におさかなトークを炸裂させているかもしれませんが・・

遂に三つ目のネタが出てきました。

DIY。 

 

院長「良い木材のしっかりした水槽台は、買うと高いけど作ればお代は3分の1」

 

そんなん言うてさすがに大変やしやらんやろ~と思っていましたが

仮図面引き

木材購入(IKEAのバッグ便利ですね)

このあたりで「あ、マジなんや」と内心思う妻

その日のうちに取り掛かり

2日で完成。

初めてというのにびっくりの完成度です。コライルで使用しているのでまた見てみてくださいね。

入念に勉強して図面も細かく書いて、工具も安くて性能がいいものを吟味して。と頑張っていた成果が出たようですね~

思ったより初期費用も掛からなかったので、たしかに節約になる感じです。

使いたいところにジャストサイズのものを作れるのがいいですね。

しめしめ、これから色々と作らせよう~と企んでおります。

 



↓↓コライルの人気記事はこちらから  

〇〇

↓↓神戸三宮の整体治療室コライルの公式LINEアカウント↓↓

営業日やお得なクーポンのお知らせを配信!

さらにメッセージにてご予約もお受けしています!

@zlv3449f

友だち追加

〇〇



SNSでもご購読できます。