初桜とパインの果実酢

4月に入り、晴れた日はぽかぽかと暖かい気候になりましたね。

所用で王子公園のあたりに行くことがあったのですが、そのときに見つけた今年初めての桜です。

さくら

まだ2分咲きほどでしたので、入学式の頃にちょうど綺麗に咲いているかなと感じました。

今年は綺麗な桜の中、さらに素敵な入学式になりそうですね!

 

毎年ゆっくり桜を見たいと思うんですが、以前に王子公園の「夜桜通りぬけ」に行ったきり、なかなかお花見に行けていないんです。

でもこうして散歩しながら歩道の桜を楽しむのもいいですね^^

この一週間はぷらぷらっと桜をさがして歩こうかなと考えています(笑)

 

〇〇〇〇

さて、以前にメロゴールドの果実酢を頂いてからハマっているお酢。

この果実酢を自分でも作りたくて、チャレンジしてみました。

 

パイン

パインを用意し~

パインカット

カットし~

パイン酢

瓶に詰めて院長に振ってもらい~で完了です。

 

工程は簡単なのですが、上手にできるかはこれからのお楽しみですね。

頂いたメロゴールド酢が美味しすぎたので、同じような美味しさに作るのは中々難しいなと感じています(^-^;

いろいろなフルーツで作るつもりなので、段々と上達していきたいですね。

さて一週間後がたのしみ~

 

 

☆コライルのひみつのキーワード☆

全部で5文字!最後の文字は「む」です^o^

そのまんま院長にお伝えしてくださいね!打ち間違えではないんですよ~

予約時、来院時にキーワードを伝えると、そのときの施術代が500円OFFになります☆

◇有効期限は4月17日です◇

おまちしております!

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

整体治療室CORAIL

TEL:080-8327-6580

□公式LINEアカウント 「@zlv3449f」で検索

□エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6061193/

□Facebook https://www.facebook.com/corail.810/

いいね!、シェアをぜひお願いします(^o^)

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*