さっぱり美味しいメロゴールドの果実酢

メロゴ-ルドってフルーツ知ってますか(^艸^)?

アメリカからやってきた比較的新しいフルーツで、日本でもスーパーなどでたまに見かけるこの果物。

メロゴールド

 

簡単にいいますととっても甘いグレープフルーツです!

グレープフルーツの苦みや酸っぱさをほとんどなくし、甘味を引き立たせた味です。

私はグレープフルーツは苦くて蜂蜜をかけたい派なのですが、以前にメロゴールドを食べたときはそのまんまパクパクと食べられたんですよ~

肌のターンオーバーに良いビタミンCや疲労回復に良いクエン酸なども豊富に含まれているので、食べやすく栄養も摂れるフルーツとして人気があります。

 

じつはコライルの患者様から、そんなメロゴールドの果実酢を頂いてしまいました!

果実酢

メロゴールドをたっぷり使った甘くてさっぱりなフルーツ酢です(*^^*)

ちなみにこんな可愛らしくハートの加工をしていますが、これは院長がしてくれました(笑)

背景が白でさみしいかなと話していたらこんな感じに!果実酢いただいた嬉しさが出ていますね~

長くお付き合いさせていただいている患者様なのですが、よくこうして差し入れをくださいます!

お仕事の関係で珍しい野菜や、美味しい果物など。いつもありがたく院長から分けていただいています。

ありがとうございます!

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

整体治療室CORAIL

TEL:080-8327-6580

□公式LINEアカウント 「@zlv3449f」で検索

□エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6061193/

□Facebook https://www.facebook.com/corail.810/

いいね!をぜひお願いします(^o^)

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*