すこし成長したペペロミア

こんにちは。今日は自宅で育てている植物の成長日記です^皿^

先月、コライルに新しい観葉植物を置いたのですが(こちら)

 

そのとき自宅用に買ってしまったペペロミア。

ペペ論2月

 

現在はこんな感じです。

よーく見ると

 

ペペロン2月

 

半月で新しい芽がひょこひょこ出てきています!

いやーうれしいですね!丈夫そうやなと思いましたがほんとにタフそうです(笑)

コライルにいる、開業当時からすくすく育っているモンステラと同じくらいかもしれません~

 

院長も初めはそんな衝動買いして~と見ていましたが、思ったよりタフで可愛らしいことに気づいたようで、いいの選んだやんという感じです(笑)

このまま大きく育ってほしいですね。

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

整体治療室CORAIL

TEL:080-8327-6580

□公式LINEアカウント 「@zlv3449f」で検索

□エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6061193/

□Facebook https://www.facebook.com/corail.810/

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*