コライルの新しい仲間!コンシンネ

コライルに観葉植物がやってきました!

コライルの新しい仲間!コンシンネ

 

コライルにはいま4つ観葉植物がありますが、ニューフェイスとしてこの子をお迎えしました~

「ドラセナ・コンシンネ  リュウケツジュ科・ドラセナ属」

鋭い葉っぱが特徴の爽やかでかっこいい植物です^^

このかっこよさが院長の好みにヒットだったようで、まよわず買っていましたよ。

ぜひ見に来てくださいねー!

コンシンネ

嬉しそうな院長です(笑)

 

 

そしてコンシンネを買ったときに、もうひとつ買ってしまったのがこちら

ペペロミア オブツシフォリア

小さめのペペロミアです。

「ペペロミア・オブツシフォリア コショウ科 / サダソウ属」

強くて育てやすく、お店でもよく見かける植物ですね。

こんな元気なペペロミアがなんと「60円」!だったので、衝動買いをしてしまいました(笑)

この子は自宅でじっくり育てようと思います。

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

整体治療室CORAIL

TEL:080-8327-6580

□公式LINEアカウント 「@zlv3449f」で検索

□エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6061193/

□Facebook https://www.facebook.com/corail.810/

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

Facebookで「いいね!」をよろしくお願いします^^

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*