合間に整体

今日からルミナリエが始まりますねー!

皆さんは行かれるご予定あるのでしょうか、私はなかなか行けていません・・

近くに住んでいると、余計に行かなくなるものですね(笑)

 

さて、だいぶ寒くなってきたなということで今日はコライルの観葉植物たちのお世話について話し合っていました。

どうせなら大きくなってほしいものですが、強く元気に育つためには剪定も大事だと聞きまして

コンシンネさんのちょっと元気ないところを思い切って切ろうか~なんて話をしたりしていました。(コンシンネを初めてお迎えしたときは→ こちら

冬ですし、どうするかは相談しながらですが。

 

 

そんな合間に、院長がぱぱっと整体をしてくれました!

ちょっとご機嫌だったようでサービスです(笑)

手のひらから腕、肩まで緩める手技。

院長はマッサージももちろんできますが、効果でいえば整体の施術のほうが明らかに筋肉が緩むなと感じます。

マッサージでも緩みますし気持ちいいのですが、整体はパパッと早くて効果も実感しやすい感じです。

 

ちゃちゃっと2、3分手技をしてもらうと、一気に腕が緩みました。

手をグッパグッパと動かすのがとっても軽い!手首も可動域が広がりぐねぐね動きます(笑)

痛いこともない軽い力で、こんなに筋肉が緩むのは何回体験しても不思議に感じてしまいます。

 

マッサージに行くと揉み返しによくなってしまう方や、力加減が合わず痛い思いをよくされる方にもオススメできるコライルの整体です。

 

〇・〇・〇・〇・〇

TEL 080-8327-6580

神戸市中央区琴ノ緒町5-7-4サンシャイン三宮301

JR三ノ宮駅より徒歩3分

山手迎賓館と河合塾の間にあるレンガ色のマンションです

営業時間 12:00~20:00 定休日 日曜・祝日(その他不定休)

◆ホームページ

◆エキテン

〇・〇・〇・〇・〇

SNSでもご購読できます。