コライルのニューフェイス!

寒くなりましたが、みなさん体調は崩されていませんか?

白湯などでちゃんと水分を摂って、身体を冷やさないようにしていきましょうね~

 

さて、今日はコライルの新入りさんの紹介です。

少し前に院内の模様替えをしまして、(けっこう頻繁に模様替えしてる気もしますが笑)

もうひとつ目を惹くものがあるといいかな~と相談したあとに院長が買ってきたものです。

 

 

真ん中のおおきい植物!

マングーカズラという観葉植物です。

サトイモ科のつる性の植物で、木の支柱に巻き付けてあります。

とても丈夫だそうで、寒さ暑さにも耐えやすいとのこと。

ここからさらに立派に育ってくれそうですね。

 

今コライルにいる植物の中では一番大きくて、移転前に購入したコンシンネよりも目立っています(笑)

 

この大きさだと、普通に購入すると1万近くしますが、なんと破格の1,944円だったそう。ほぼ卸値ですね。

毎回院長はええ買い物してくるなあ~と感心いたしました。

 

 

ちなみにこのマングーカズラ、院長がコライルまで抱えて帰ってきてくれたんですが。

大きい+持ちにくい+下ろせない!

のトリプルコンボで腕の筋肉がすごいことに(笑)

 

きっちりパンプアップされていますね~

新手の筋トレになったようです(笑)

 

お疲れ様な院長。

腕はその後しっかり筋肉痛になっていましたよ~

また一回り腕が大きくなりますね!

 

 

コライルにいらした時は、ぜひカズラさん見ていってくださいね~

 

〇・〇・〇・〇・〇

TEL 080-8327-6580

神戸市中央区琴ノ緒町5-7-4サンシャイン三宮301

JR三ノ宮駅より徒歩3分

山手迎賓館と河合塾の間にあるレンガ色のマンションです

営業時間 12:00~20:00 定休日 日曜・祝日(その他不定休)

◆ホームページ

◆エキテン

〇・〇・〇・〇・〇

SNSでもご購読できます。