美味しいチョコアイス

先日、いつもお世話になっている患者さまからこんな差し入れをいただきました。

 

 

ヴィタメールのアイス・ショコラ!

前にマカダミアの入ったチョコを食べたことがありますが、めっちゃおいしかった記憶があります。

院長はヴィタメールの商品は初めてだそうで、嬉しそうにしていましたよ~。

 

帰ってきて早速食べてみたいと封を開けると、そこで初めて凍らせて食べるものと気づいたようで

「あー、今は食べられへん!」

と残念がる院長。明日のお楽しみやなと冷凍庫に入れていました。

そして次の日。

夜にお茶でも淹れてゆっくり食べるんかなと思っていたら、朝起きてすぐいそいそとアイスを取り出す院長の姿が!

気になっていたんですね~早く食べたかったようです(笑)

 

私も少し頂きましたが、びっくりなくらい滑らかで味がしっかりしてて美味しいアイスでした!

院長は「こんなの初めて食べるわ」と大絶賛していましたよ。

美味しいアイスをありがとうございました!

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

整体治療室CORAIL

TEL:080-8327-6580

□公式LINEアカウント 「@zlv3449f」で検索

□エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6061193/

□Facebook https://www.facebook.com/corail.810/

□Twitter  https://twitter.com/corail_kobe

いいね!、シェアをぜひお願いします

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*