コライルの施術が痛くない理由

 

コライルの施術を受けられた患者さまから、こんなご感想をよくいただきます。

 

「えっ強くない施術やのに痛みがとれてる」

「足の長さが揃った!骨って少し押すだけで戻るんですね」

 

バキバキっとしない施術にみなさん驚かれるようです。

コライルはソフトな気持ちいい位の刺激で骨格を整えていく無痛整体を行っています。

昔からあるようなバキバキっと骨を鳴らしたり、痛いぐらい押したり伸ばしたりするような施術が整体だと思っていらっしゃる方はびっくりするかもしれません。

 

そういった方には強い圧で施術をしないと骨格の位置は戻らないと思われがちですが、そんなことはないんです。

むしろ痛むほどの強い負荷がかかると、身体は緊張した状態になり、かえって筋肉が硬直し骨格の位置は戻りにくくなります。

急に物がぶつかってきたりすると、びっくりして身体がぎゅっと縮こまるのと一緒ですね。

強い圧に負けないよう、無意識に反発してしまうのです。

 

コライルでは、最小の刺激で歪んだ骨と関節の位置を正常に戻していきます。

骨格構造に対して正しくアプローチすれば、コンと少し触るだけで骨の位置は戻ってくれます。

患者さまは痛くなくリラックスして受けていただけるので、整体の効果はさらに出やすくなります。

 

なので、コライルは最小の刺激で最大の効果を生みだすことを大事にしているのです。

ぜひ、リラックスして当院の整体をお試しくださいね。

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

整体治療室CORAIL

TEL:080-8327-6580

□公式LINEアカウント 「@zlv3449f」で検索

□エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6061193/

□Facebook https://www.facebook.com/corail.810/

□Twitter  https://twitter.com/corail_kobe

いいね!、シェアをぜひお願いします

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*