琥珀のペンダント

 

 

だいぶ前、縁あって琥珀の石をいただきまして。

 

琥珀とは長い年月をかけて樹脂が化石となったもので、真珠やサンゴと同じく有機物由来のものです。

体から要らないエネルギーを排出し、新鮮で明るいエネルギーを取り込むよう促してくれるパワーストーンでもあります。

良いエネルギーを循環させ、幸せな運気を引き寄せてくれる石ですね。

 

 

この琥珀の石 (コーパルかな?)、袋に入れてコライルに置いていたのですが

せっかくなのでペンダントに加工してもらいました。

 

よく見ると、中に虫がとじこめられています。

虫がとじこめられた琥珀は特に縁起が良く、より強く運気を引き寄せるといわれていますね。

 

太陽の光が当たると綺麗に輝く、存在感のあるペンダントになりました~

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

整体治療室CORAIL

TEL:080-8327-6580

□公式LINEアカウント 「@zlv3449f」で検索

□エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6061193/

□Facebook https://www.facebook.com/corail.810/

□Twitter  https://twitter.com/corail_kobe

いいね!、シェアをぜひお願いします(^o^)

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*