勉強会のようす

勉強会のようす

11日は東京、19日は大阪で勉強会がありました。

 

11日は全国から150名以上の治療家が集まる大きな勉強会で、院長は腰痛専門家協会の人間としての参加でした。

様々な分野の治療の話しを聞き、視野が広がるようないい勉強会だったようで、満足げに東京から帰ってきていましたよ~

 

 

勉強会1 11

19日はコライルを臨時でお休みさせていただき、大阪で腰痛専門家協会の勉強会に講師補助として参加されました。

定期的に開催されるこのセミナーで、院長は常に自身のアップデートを図っているようです。

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

整体治療室CORAIL

TEL:080-8327-6580

□公式LINEアカウント 「@zlv3449f」で検索

□エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6061193/

□Facebook https://www.facebook.com/corail.810/

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

Facebookで「いいね!」をよろしくお願いします^^

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*