コライル治療方針動画

コライルの治療方針を紹介する動画を撮りました!

 

痛みの原因を改善しないと、何度でも痛みはぶり返し、すぐ身体は疲労します。

コライルが大事にしている「根本治療の大切さ」が少しでも伝わればと思います。

 

ちょっとした小話ですが、この動画は院長がほぼ徹夜で編集してくれたんですよ~^^

始めは私(妻)が編集していたんですが、完成後にどうしてもYoutube用に変換できなくて(^^;

見かねた院長が違うソフトでおんなじように作ってくれました。

でも私が作ったよりもスタイリッシュな感じになったので結果オーライというやつですかね^^

ありがとうございます!

 

ということで、ご自身の不調の根本治療をめざす方は、ぜひコライルにお越しくださいね^^

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

整体治療室CORAIL

◇LINE公式アカウント

「@zlv3449f」で検索!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*