でっかいカエルと身近なカエル

でっかいカエルと身近なカエル

ということで最近カエルと縁があるなあって話です。

いえそんな大層なことではないのですが(笑)

 

 

まずはでっかいカエルのある所に行ってきましたよーというお写真

 

見えますか?左上にいらっしゃいます。

この間兵庫県立美術館の怖い絵展を見に行ってきました。

美術館に近づくと段々見えてくるこのカエル・・・

「いらっしゃーい」とお出迎えしてくれてるようで、こちらも楽しくなります。

 

怖い絵展は、話題の展示なだけあり沢山の人が訪れていましたよ~

どれも迫力があり、すばらしいものでした。

描かれた経緯であったり、描かれたテーマの背景であったりと、その絵を深く知ることでさらに迫ってくるように感じられました。

美術館は久しぶりでしたが、こんな経験もいいものですね~。

 

◇◇

そんな良い経験からちょっと経って、次は小さなカエルがやってきた話です。

コライルの待合に、小さなカエルがやってきました~。

院長が選んできた、待合のニューフェイスですね。

アイフォンですがなかなか綺麗に撮れた気が^o^(あ、院長に色合いを加工してもらったのは秘密秘密)

 

県立美術館のカエルとおなじように、コライルのお客さまもたくさんお出迎えしてくれればいいなと思います。

皆さん一度見てみてくださいねー!

 

〇・□・〇・□・〇・□・〇・□・〇

TEL 080-8327-6580

神戸市中央区琴ノ緒町5-7-4サンシャイン三宮301

JR三ノ宮駅より徒歩3分

山手迎賓館と河合塾の間にあるレンガ色のマンションです

営業時間 12:00~20:00 定休日 日曜・祝日(その他不定休)

◆ホームページ

エキテン

〇・□・〇・□・〇・□・〇・□・〇

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*