【お知らせ】コライルは8月より移転いたします

 

日頃は整体治療室CORAILにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

来月より店舗移転のお知らせです。

急ではありますが、当治療室は2017年8月1日より、同じ三宮近辺に移転させていただきます。

 

〒651-0094  神戸市中央区琴ノ緒町5丁目7-4サンシャイン三宮301号室

Google Mapリンクはこちら☆☆

治療院名、電話番号(080-8327-6580)はこれまでと変わりません。

 

 

 

《行き方》

JR三ノ宮駅北側に出ていただき、フラワーロードを北上します。

右手に迎賓館(白い大きな建物)が見えましたら、手前の道を右折します。

少し進んだ左手に、一階に居酒屋さんが入ったレンガ色のマンションがあります。

こちらの301号室が、整体治療室CORAILです。

迎賓館がわかりやすい目印になると思います。

 

 

今の場所よりもさらにJR三ノ宮駅に近くなり、院内も広くなります!

便利に快適になるかと思いますので、どうぞ変わらずコライルにお越し頂ければ幸いです。

 

また移転に際して、ご要望いただいておりました水曜日の営業をすることになりました。

8月1日からは定休日は 《日曜・祝日》 のみとなりますのでどうぞご利用くださいね。

 

これからも、皆様のご健康をサポートさせていただきたく精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

整体治療室CORAIL

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*