ご新規の紹介割引と院長の思い

ご新規の紹介

コライルは、ご紹介で来てくださる方が多い治療室です。

治療している患者さんが、良かったよとご友人に紹介してくださったり、急にぎっくり腰になったご家族や最近調子がよくないとご両親を連れてこられたりします。

ご自分の大事な方を、コライルなら大丈夫だと任せてくださっているのだと思うとより気を引き締めて診させていただいています。

そんなコライルの紹介制度ですが、ご紹介でのご新規様は初診料がかなりお手頃価格になります。

初診料通常8,000円のところ、2,980円になります。

◇—◇—◇—◇—◇

院長の思い

最近、院長になんで初診をここまでお安くするの?と聞いてみました。

すると院長は「金額で考えずに、とにかく試してほしいから」と言いました。

いまの世の中にはほんとにたくさんの整体があって、色んな整体法があるし治療する人も様々です。

自分にあった整体というのはそれぞれ違うと思いますし、見つけるには一度試してみないとわかりません。

だから、紹介されて「ちょっと行ってみようかな」と感じた時に、この金額ならと気軽にこられるものにしたいと言っていました。

まずは一度コライルの治療を試していただいて、ご自分に合うか判断してみてくださいね。

院長とのお話から、感じたことでした。

プロの写真

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

整体治療室CORAIL

TEL:080-8327-6580

□公式LINEアカウント 「@zlv3449f」で検索

□エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6061193/

□Facebook https://www.facebook.com/corail.810/

いいね!をぜひお願いします(^o^)

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*