CORAILオンライン予約のやりかた

コライルでは2017年12月より、HPからネット上で予約ができるようになりました!

ご予約の状況がすぐ確認でき、とっても便利になりましたのでぜひご利用くださいませ。

 

◇整体治療室CORAIL オンライン予約のやり方◇

※画像はスマートフォン用

※オンライン予約で初診予約をしていただくと、初診5,000円となります。

※オンライン予約のほかにも、お電話でのご予約・LINE公式アカウントでのご予約ができます。

 

1.整体治療室CORAILのトップページにアクセス

http://seitai-corail.jp/sp/

下にスクロール

「ご予約はこちらから」の赤いバナーをタップしてください

 

2. ご希望のメニューをタップ

初めてご来院の方は【初診】と書かれているメニューから、2回目以降の方は【再診】と書かれているメニューからお選びください。

 

3.  メニューの詳細を確認し、黄緑色の担当者バナーをタップ

 

4.  ご希望の日時を選びタップ

空いている時間帯が表示されます。

左右の矢印で日付を選び、表示されている時間帯から選択してください。

当日・翌日営業日のご予約はオンライン予約では受付ができません。

その場合はお電話でご予約くださいませ。

 

5.  氏名とご連絡先の入力

項目を入力し「利用規約に同意いたします」にチェック、「確認画面へ」のバナーをタップ

 

6.  ご予約内容を確認し、お間違えがなければ「決定する」をタップ

 

7.  仮予約の完了

入力いただいたメールアドレス宛に仮予約受付のメールが届きます。

 

8.  ご予約確定メールが届きます

コライルで仮予約を確認次第、確定メールをお送りいたします(翌日以降になる場合もございます)。

確定後の変更・キャンセルはメールにあります予約画面URLよりお受けしております。

当日の変更・キャンセルはできませんので、その場合はお電話でお問い合わせください。

◇◇

 

ネット上で現在の予約状況がすぐにチェックでき、簡単にご予約ができるようになりましたー!

ご新規様も通院されている方にも、広くご利用いただいております!

ぜひお使いくださいね~

SNSでもご購読できます。