少し前、近所にある公園で綺麗に咲いていました。

毎日のように通ってる道なのですが、いつの間にか春ですね。

空も綺麗な青でした!

 

朝はまだまだ寒いかと思っていましたが、上着を着ていると少し歩くと汗ばみそうです。

早くダウンをしまって半袖を出さなければ…すぐに暑くなりそうですね。

院長は変わらず年中半袖ですが笑

院長の衣替えはとってもシンプルで、ダウンを出すか仕舞うかです。

クローゼットの中はほぼ半袖と羽織もので占められていて、長袖のTシャツは1枚あるかな〜くらいです。

真冬に数回、長袖のTシャツを着てましたかね・・?

何にせよクローゼットのスペースが少なくて済むのはありがたいことです。

 

忙しい時期ではありますが、3月の残りも頑張っていきましょう!

 

神戸元町の整体・肩こり・腰痛

整体治療室コライル

SNSでもご購読できます。