水槽台づくり

ほんのり暑さが和らいだような気がしないでも無いですが、やっぱり昼間はまだまだ暑いですね。

外から帰ってくると、まずサーキュレーターをガンガンに回して、冷たいお茶を飲んでやっと一息つく感じです。

院長は子どもらと一緒に冷凍バナナをかじっていましたよ。

 

 

さて、定休日の今日は昼からずーーっと作業の1日です。

水槽台が届いたので、一日かけて組み立てと設置の作業です。

「地獄の始まりやで」と院長が唸ったこの荷物たち。

スペースがそんなに無い中で一個ずつ組み立てては設置し、空箱を端に寄せてまた組み立てて・・としていきます。広々と作業できないのがちょっと大変ですね。

お魚たちや植物の移動もありますので、何日かかけて院内のレイアウトを完成させていきます。

SNSでもご購読できます。