ニス塗り

よく晴れて暑かった日に、院長から届いた写真がこちら。

メリケンパークです。めっちゃ綺麗な空ですが暑そう。

 

仕事の合間に海辺をお散歩〜というわけではなく、院長が一人でメリケンパークに行くときは基本的に目的があります。

いつものホームセンターですね。

コライルから歩いていけるホームセンターは院長の御用達です。店が三宮にあった頃にも、夏でも冬でも三宮からメリケンパークまでよく歩いていました。

今回はニスを手に入れ、木材を飴色にしちゃおう〜というDIYです。

 

思ったより塗りやすくてよかった〜と言っていました。

水槽や植物の棚を、ニスで仕上げていく予定です。

定休日や施術の合間にこつこつと作業しております。

SNSでもご購読できます。