面白いカップ麺

梅雨も明けて夏真っ盛りです。

熱中症は本当にこわいので今年もしっかり対策していきましょうね。

水分はカフェインレスのものをこまめに、喉が乾く前に摂りましょう!

マスクをしていて息苦しい時は、意識してゆっくり深呼吸をしてみてください。

たくさん息を吸おうとするのではなく、深呼吸はまず息を吐き切るところから始まります。

最初にしっかり息を吐いたら、後はちょっと吸うだけでも酸素が取り込めるようになるのでだいぶ楽になります。

忙しく動いている時などにも気にしてみてくださいね。

 

 

⭐︎⭐︎

こないだ面白いカップヌードルを見つけまして。

抹茶味のカップヌードル!?と思わず買ってしまいました。

抹茶仕立ての鶏白湯味だそうです。

こういうちょっと面白いのは気になってしまう方です。

院長は変わり味チャレンジはしないのですが、目の前で食べられると気になってきて結局自分も食べてしまう方です。

これ美味しかったです!

抹茶の風味もちゃんとしていまして、鶏白湯のクリーミーな感じがよく合っていました。

院長はずっと「抹茶ミルク味や〜」言っていましたが(笑

また見かけたら買いたいなってくらいでした。

 

 

SNSでもご購読できます。