治療室の近況

お久しぶりです

今年が始まった時はまさかこんな年になるとは思いもしませんでした。

皆さんも同じ思いかと思います。

治療院の状況は、現在は以前とほとんど変わらず混み合っています。

むしろ前より忙しくなってきています。

本当にありがたいことであると同時に、環境の変化によるストレスがこんなにも人の健康に影響を与えることに驚いています。

コロナは、感染しなくても2次災害のように経済や皆さんの心身の健康を蝕んでいます。

充分なワクチンや薬ができるまでは持久戦になるでしょう。

元気であればなんでもできます。

とにかく体調が底につかないように維持していきましょう。

僕も持久戦の構えで、日々体調をコントロールしています。

一日の予約上限を設けさせて頂いたのもその一環です。

治療院を一歩出れば、僕も皆さんと同じ大切な家族を持つ一人の人間です。

皆さんの気持ちはよくわかります。

ストレスのコントロールや、体調管理、その他様々な情報をできるだけ提供し、最大限サポートさせていただきます。

共にこの苦境を乗り越えていきましょう。

SNSでもご購読できます。