なんのための整体?とインスタ

院長コラム

遊びも仕事も、肉体的には体力を使う作業です。

整体をして身体のコンディションを維持するというと、

『仕事するための整体か。。。』

といった空気になりますが、実際は違います!

 

正確に言うと、仕事が終わってからのプライベートを楽しむ体力を残すための整体です。

仕事が人生ではありません。

仕事で得た収入で何をするかが、人生の1番の楽しみです。

『さあ、今からプライベートだ!あ、体力が。。。』

では寂しい、あまりに寂しい。。。

プライベートが充実すれば仕事にも活気がでます。

仕事が上手く行くと収入が増えます。

収入が増えるとさらにプライベートが充実します。

凄くないですか?(笑)

ってなわけで楽しむために整体しましょう!っていう宣伝でした。

 

今日の院長

こんにちは!

4月も下旬、新生活が始まった方は少しずつ慣れてきたでしょうか。

 

この(今日の院長)では私(院長の嫁)からみた院長を紹介していきます!

基本このブログは私が書いていましたが、これからは院長のコラムと一緒に日記みたいに書いていければと思っています。

よろしくお願いしますね。

 

さてさて、最近院長はスマホじゃなくてちゃんと写真を撮りたい!っということで人生初のカメラを手に入れました。

私も初めてでしたが、ほんとに綺麗に撮れますね。細かいところまでくっきり!

撮る技術はまだまだですが、ちょっとずついろんな機能を試していきたいですね。

 

なので院長はここ数日、楽しそうにカメラで遊んでおります(笑)

夜中の2時まで、家の植物部屋で楽しそうに写真を撮ってます。

 

撮った写真はコライルのインスタグラム でどんどん上げているので見てみてください。

コライルのインスタグラムはもはや、単なる植物マニアのインスタグラムと化していますよ。

本来なら整体院のインスタって治療成果のビフォーアフター!とか載せるべきなんでしょうけど、見事に植物ばっかりです(笑)

緑色ばかりで趣味丸出しですね。

 

凝り性で好きなことに一直線な院長、仕事も趣味も超全力です。

整体も植物も、院長にとって大好きなこと。

どちらも、より深く知ろうと楽しんで試行錯誤しています。

たまに我に返ったようにコライルのお知らせなんかもアップしますので、よろしくお願いしますね。

〇〇

↓↓整体治療室CORAILの公式LINEアカウント↓↓

営業日やお得なクーポンのお知らせを配信!

さらにメッセージにてご予約もお受けしています!

@zlv3449f

友だち追加

 

〇・〇・〇・〇・〇

TEL 080-8327-6580

神戸市中央区琴ノ緒町5-7-4サンシャイン三宮301

JR三ノ宮駅より徒歩3分

山手迎賓館と河合塾の間にあるレンガ色のマンションです

営業時間 12:00~20:00 定休日 日曜・祝日(その他不定休)

◆ホームページ

〇・〇・〇・〇・〇

SNSでもご購読できます。