大好評のパス!

コライルのパス好評なようで、ありがとうございます。

 

ぎっくり腰やヘルニアをしっかり完治させたい人から、日々の仕事が疲れにくくなるようメンテナンスで来られる人など。色々とパスを上手に使ってくださっているようです。

コライルのパスは6カ月20,000円。

その期間は、何回でも通常整体がパス価格2,000円、しっかり整体が3,500円になります。

たとえば期間中2週間に1回通常整体を受けると6カ月で12回通うことになります。

パス価格と合わせて割っても、1回当たりの値段が約3,700円!普段は5,000円なのでだいぶお得に受けられますね。

 

なにより嬉しいのが、何度でもパス価格でうけられること!

多忙な日々の中で、極度の疲労や、予測できないアクシデントで身体を痛めたりする事ってあると思います。そういったことがあっても、安心の価格で治療を受けることができるっていいですよね。

何か起きてもお金をネックに我慢してほしくはない。

身体を真剣に大事にする人を応援したい。

そういって院長はこのパス制度を導入しています。

 

整体で根本改善

 

施術

 

根本から身体を改善させようと思うとやはり3カ月はいります。

2,3回整体をするだけではその時腰痛が緩和されるだけで、つまり根本改善にはなりません。

 

整体で、痛みを取るのは【STEP1】です。

次の【STEP2】で、周りの筋肉や関節のクセ、身体の使い方や悪い習慣生活習慣の改善をします。

体というマシンが100%の状態でも、パイロットが無茶苦茶な操縦をすれば、あっという間にダメになります。

きちんとご自身の体の「操作マニュアル」を理解する、これに時間がかかるんです。

腰痛でも放置すればぎっくり腰になり、何回も繰り返せばヘルニアになり、歳をとれば狭窄症になり、とダメなほうに進化してしまいます。

来られた方の身体を本気で考えると、一回で良くなりましたはありえないんですね。

 

「治療家は人を健康にするのではなく、健康にするお手伝いをしているだけ。治すのは本人の意思と気力。」

院長がよく言っていることです。

 

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

整体治療室CORAIL

TEL:080-8327-6580

□公式LINEアカウント 「@zlv3449f」で検索

□エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6061193/

□Facebook https://www.facebook.com/corail.810/

いいね!、シェアをぜひお願いします(^o^)

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*